txt::mei331

ブログに書くまでもないメモ

発達相談に行ってきた

1歳半健診の時に、半年後にもう一度、と言われたので。

詳しい事はブログで書くけど、思った事を少し。

待合室に、一人だけぽつんと、時間が来るのを待つんだろうと思ってたけど、そんなことなかった。

歯科相談もだったからか、結構待ってる人がいた。

待合室は静かじゃなくて、寧ろうるさかった。

「前の人の相談が長引いてるのでもう少し待っててください」

自分だけじゃなかったんだなーと、少し安心した。

 

再健診と言われて、凹んで、調べて、不安がいっぱいで。

でも、うちの子だけが大変なわけじゃないんだな、という、寂しいような不安はちょっとなくなった。